スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

朝のフジTVの番組【特ダネ】にでたトマト鍋!!!


焼きトマト入り地中海鍋はじめました

今、トマト鍋とか トマトすき焼きとか

ちょっとしたブームだけど

実は 

僕が芝浦でレストランやっていた15年前からメニュー化してたんだよ



いわば火付け役!



うちのは魚介と野菜たっぷりで

トマトスープが旨い

焼いて甘くなったトマトをつぶして食べるのが楽しい

シメにライスいれます

トロトロのリゾットにするので1鍋で2回美味しい



フジTVのスタジオで鍋作ったんだけど

トマト嫌いの小倉さんも絶賛!

おかわりしててニュース読みそびれてた(笑)



うまし!
20101206-025026.jpg
2010/12/06(月) 02:49 未整理 記事URL COM(1)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

この記事へのコメント

先日ついに頂きました。
うわさ通り絶品!特に最後に残ったトマトソースで作ったおじやは最高でした。また食べに行きます!
アバロン 2010/12/06(月) 21:50 編集 削除

コメントフォーム

以下のフォームからコメントを投稿してください